お友だちバトン

わーいわーい!流行のバトンをid:hirokokさんから頂いたよ!嬉しくて&驚いて研修の休憩中に飛び跳ねたのはナイショだよ!…うんそうなんだ、不景気ってか大人の事情で未だ研修中なんだ。無責任でいられるからいいんだけど…さ。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された人は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • 罰ゲーム

はいよろこんでー!!
一押し日焼け対策。すぐ黒くなるくせに大した対策とってない…です。日傘めんどくさいですよねー。Tシャツ+デニムに似合う日傘が世になかなかないので、夏場の私はCanCam風味になります。あ、なってるつもりです。
日焼け止めも塗り忘れる事あるし。暑いのも相俟ってすぐ地下道&建物に非難するし。大人としてスマートじゃないー。
それにしても、雨の日*1と日差しの強い日は極力引きこもってしまう。昨年の夏なんて、
7・8月はコンサート(屋外グッズ列にはあまり並んでない)
7月は就活(スーツだから顔以外は焼けない…?)
8月はバイト(日が暮れる頃出勤)
で焼けませんでした。手帳を見るに、8月の日中はコンサート以外は外出してないらしい(笑)。大学生は家に居れたからいいよね。今後どんな対策をとっていくか、素敵女子の皆様の方法を参考にしまぁす。

  • では、バトンを回す10名を決めてください。
  • 10名との共通点は?
  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名と、今後どうしていきたい?
  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?
  • 10名の方々は一生のお友達?

アンカーで!お友達になりたい・お友達と呼べる関係になりたいと思ってるダイアラーさんは山ほどいるので声を掛ける勇気が出たらいつか…!!!チキンですみません。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ダイアリーにおじゃましたのはずいぶん昔のことなので思い出せませんが、コンタクトを取ってお会いしたのは年末の内コン@横アリです。ちょうど半年前だ!

  • 送り手の第一印象は?

まず、KinKiとエイトがお好きなところに親近感。そして興味が多岐に渡っているなー。アクティブだなー。アウトドア派だなー。お化粧品にも詳しいなー*2。リフレッシュの術をお持ちの方だなー。
実際お会いして、特に目元が印象的で美人さんだわーと思いました。

  • 今の印象は?

素敵な女性かつ素敵なヲタク様!第一印象と同じかもしれません。でもアクティブではないそうで(笑)。ライフスタイルなど見習いたい方のうちの一人です。

  • 送り手のいいところは?

私の興味はじゃにーずしかないと言っても過言ではないので(残念すぎる)、映画・本・サッカーなどなど幅広く趣味を持っているのがいいところだと。人様に言える趣味がたくさんあるっていいなーとも言いますか(笑)。

  • 送り手のダメなところは?

ない!見つけたい!

  • 送り手の好物は?

かわいこちゃん・おにきゅなこ。そしてツインなこ、でしょうか。ふたりっこ美味しいですよねぇ♡

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!次回はぜひゆっくりお話したいですー!

  • 好きな漫画は?

昨夏にまとめ読みした『DEATH NOTE』が最後に触れた漫画、そんな私が答えてもいいのか…?
人格形成に影響を与えたのはきっと『ちびまる子ちゃん』。読み出したら止まらないのが『ガラスの仮面』。
大切な漫画は『ほんまに関ジャニ∞!!』とMyojo付録『DREAMIN' BLOOD』です。

  • 好きなお酒は?

カクテル・果実酒・サワーレベル。でもこれ甘いのと炭酸とでお腹いっぱいになるのよね…。ワインはきっとロゼ>白>赤。ウイスキーは水割りなら飲めるかも?日本酒と焼酎のおいしさはまだわかりませんが、お酒に弱くない家系なのでおおきくなったら(?)飲みたいな!


こんなん出ました!ありがとうございました!

*1:本日の関東は大雨也。

*2:小さい頃から百貨店コスメ=女性レベルが高いと思っているのです。高島屋の一階は永遠の憧れ!