TV感想

ザ・クイズショウ

最終回が近づくにつれて深夜版との絡みが出てきて面白かったです。というか戸次さん好きなだけか。
大オチのストーリーが私的に「…お、おん」だったのですが、しょうちゃんきみくん共に熱演でしたね、疲れたでしょうに。二人ともダイエット含めてお疲れ様です。美味しいものいっぱい食べるんだよ!
本間が実は美咲と両思いだったと知ったときのファンの心境は「本間様…ツライでしょうに。よし、私と結k(ry」もしくは「良い事考えた、本間様と神山が結k(ry」*1の二択なんじゃないかと考えた私の脳、ちょー残念。


ちなみに、今期抜けなく視聴しているドラマは『クイズショウ』『仕事人』『ミスターブレイン』です。『ハンチョウ』と『BOSS』は途中参加。
来期はじゃにーずだらけで恐怖ですね(苦笑)。その話は後日…するのか?

*1:白い部屋のシーンがもうそういう感じにしか見えなくてごめんなさい。