4月!

アウトプットすることへのヤル気スイッチを探しちゅー。
サランラップやケンタッキーといった新しいCM達には土曜日にやっとこさ遭遇出来ました〜。いやはや働いている日もおうちでゆっくりしたいものですな。明日から社会人の皆様ね、帰れるうちに帰るんだぞ!(笑)


本日はお友達に誘われて、“お茶展”に行きまして。多種多様なフレーバードティーを見ていたら、ミッションV6で出会ったフランス人のお茶屋さんを思い出しました。
その中から「あ!これ買えば?(笑)」とオススメされたこのお茶をお持ち帰り。って、ネタか!
つまるところ、3/13にダイアリー丸7年・3/20に25歳(四半世紀!)を迎えても相変わらずヲタヲタしていると言うことです(?)。