まるやまつり!

オーパーツの時間ならなんとか視聴出来ましたーイェア!
連ドラ出演*1しながら〜特別ドラマで主演しながら〜主演舞台の当落始まりながら〜って、どんだけ役者山隆平さんなの。すごいわ。
そういう意味ではスマ兄さんにおけるつよぽんのような、じわじわと俳優業を認められてる感じがして素晴らしい。キスマイデビュー以降彼らのグループ内格差を心配してる人もいるだろうけど、こうやって努力してれば巡ってくるものなのかなと思えますよね。よいお手本。


ドラマ本編について。最後の15分でコロコロと新事実が明らかになり気の抜けない最終話でしたな。ハッピーエンドなのかもわからない…。それもまた、大変楽しんだ4日間でした。
ちなみに、オーパーツ第1話は家族で観賞できたのでやんややんや言ってたのですが、それに紛れて「まるちゃんかわいいからね〜」と発言したのがまさかの父親でドッヒャーでした。洗脳した私のせい?みたらしなまるちゃんの力?どちらにしろ、育った娘がヲタクで本当にすみません。

*1:ハロワゲスト出演決定おめおめ!