TV感想

しんどいSP

「ろなうじーにょ」って単語がこんなにかわいいだなんて知らなかったわ…!ここをうまく残すヲタクな自分がイヤ。
『ミートソースをこぼしちゃったお茶目な剛』は反則ですねー。カラオケは普通にかっこいいからカバーアルバムとか出しちゃいなよ。絶対買うよ。
歯のくだりは心底小悪魔だったので、たなやんありがとうございました。早く子供の予防接種してあげてね。

学校!SP

ハァン健ちゃんかわゆぅー!!何アレ大丈夫?ゴールデンタイムにアレ大丈夫?(笑)
俗に言う“あんなに良い身体”してるのに、中身はノー天気・精神年齢低学年ってところが魅力的*1。女の子の陰に隠れちゃうなんて私好みな行動は慎んで下さい、叫んじゃうから。女の子に追いつかれちゃった時に女の子を抱える?支える?のがトキメキポイントでしたー。
そういえば、この日放送のロケは全編ケツコンビ*2でお送りしてるんですね!なら最後のダンスは納得だわー!(笑)

*1:それでいて和を重んじるところはもっと魅力的なんだけど。

*2:健ちゃんの『新鮮なケツ』と、博さんの『硬くてデカい良いケツ』。素晴らしいコラボだね☆(…)