所謂一つの

メリクリってことで。バイトだったんで何もクリスマスらしいことしてないですけどねー…。
イブは祖母宅へ。私の運転で。往復2時間。高速道路の若葉マークほど悲しいものはないのですよ。みーんな私を追い越してゆく…。まぁ飛ばし屋気質の私には一般道より高速道路の方が似合ってる気もしますがね(危)。

おばさんの美味しい料理を食べた後はおじさん&従姉妹と、人生初の人生ゲームを。あれって楽しいすなぁ!一位だったからカナ☆(…)母が借金王の名を欲しいままにしていたのがリアルで面白かったです。ふふ。
そいえば帰り道では横浜付近で玉突き事故発見。4台中3台がカップルの車でした…ドンマイメリークリスマス。