読物感想

P&M誌立ち読み。
P誌のヤマピーが悲しくて悲しくてしょうがないんです…。はだけた胸筋が、斜めから撮影されるせいか…Cカップで…いつかのターザン表紙以上に…合成チックでした…。ヤマピーの顔は少し華奢な方が似合うと思ってるので、大野君のように*1気付いて頂きたく存じます。もちろん一度きりの人生なんだからやりたいようにやったらいいんだけどさ!
他のツボは

  • にのみゃ、僕と付き合う利点は「僕に布団をかけてあげられる」って「母性本能くすぐるでしょ?(笑)」ってどんだけ…小悪魔!
  • 投稿コーナー、前を歩いてる人が上着を落としたから拾って渡したら剛さんだったって、まるでドラマのようですな!胸キュン!けど落とした上着も柄々しいかと思うと…。


今月も買わなかった。今年は夏以降ドル誌買ってないなー。
あたし本当に内君帰るまでこのままなの…?

*1:一時期筋トレしてたけど、俺ムキムキ似合わねーなって鏡見ながら思ったとか。