信じればいいじゃん。夢は叶うものだよ。

iDコンの幸せの渦に浸っていたいのに昼からしっかり働いてきました。自画自賛しとこう。
2006年は結果的に『脱・茶の間ファン』になってしまったので、働いた割に全然貯金出来なかったです。2つのファンクラブに入り、ソロ含めて6グループのコンサート、2つのミュージカル、計21回のナマモノに触れることが出来ました。特に、エンドリ漬けの日々はいろんな意味で忘れません。


けれどそこに貴方の姿はなかった…って辛気臭くてごめんなさいねー!いかんせん内ファンなもので!06年、いわゆる自担の思い出ゼロってどーよ!笑えるよねー笑うっきゃないよ。元気がないとき・ポジティブ気分で・笑ッチャイナだよね。
07年はHAPPYな年になるといいな。みんな笑顔でいれるのが一番いいよ、ね。


私の家族、親戚、友達、たくさんのお気に入りブロガーさん、この日記を見てくれてる数少ない方、アイドルのみなさん、むしろ世界中が、HAPPYで笑顔溢れる一年を過ごせますように。
ちょっと偽善者っぽいかな?(笑)
それじゃまた来年ね〜バイバイ。


ピーエス
眠い…年越せるかしら…いのししは確認したい…な(笑)。