こういち・たん

tkvan8k2007-01-01

堂本光一様、28歳の誕生日おめでとうございます。
光一君がずっと前に「結婚する」って言ってた27歳、終わっちゃいましたね。どうする?とりあえず“テーブルの書き方がニート”な所から直してみようか(笑)。
さっきMAん華鏡の町田君ページ見ました。光一さん、愛されてるね*1。光一さんを好きな人ね、本当にいっぱいいるんですよ。けどね、あなたが一番好きなのは右隣の人なんでしょ…?*2最近本当に、一番の剛ファンは光一君だと信じて疑いませんから。あなたのその雪崩顔、その笑顔がとてもとても好きだから、今年もたくさん見れるといいなぁなんて思うわけです。
SHOCK、怪我のないよう、お気をつけて。来月会いに行くからね。…って後一ヶ月なのか!早!
光一さんの28歳、絶対に充実するよ。間違いないよ。根拠はないけど。

*1:ってかまーちん愛しすぎだから!

*2:KinKiに関しては本当に思考が腐ってますごめんなさーい!