ひどく疲れました。

tkvan8k2007-12-30

ひどく萌え疲れたφコンでした。
つよたんはこうたんをニャンマゲかなんかとかんちがいしてるのかにゃ?ダーっと走ってこうたんに飛び付いて、鍛えているこうたんですら、まるまるとしたつよたんのG*1には勝てなかったらしく、二人してステージど真ん中にズベーっと倒れ込んでおりました*2
嗚呼、私の2007年は華麗に締めくくられたよ…!!


何度もおてて繋いで、こうたんはステージを降りたまま帰ってこないつよたんを「つよしどこおおお!つよしいいい!つよし見えないよおおお!!!」と情熱的*3に呼んで、つよたんは「毛根まで愛してる」と男らしく唄い、最後は仲良く「take2でしたっ」のポーズ*4ハケてゆかれました。壮大な二人の世界をありがとう…!


あ、やっぱり神様はイジワル(親切)で、私にKinKiとJUMPの絡みをよこしてきました。18歳未満のためのカウコン収録ってやつです。
年の瀬も光イケメン薮きゃわあああ☆☆☆でしたお(…)。
以下簡易メモ的ネタバレ。



  • 中央にφ、360度型
  • ムビステ円稼働
  • 自称上がり気味の良いケツ、な剛さんのケツ拝み放題
  • でも私たちはほぼ真正面のお空席だから!
  • むっちゃみやすかったけどな!ペンラの海めちゃキレイ
  • ボニバタ選んだ神はどこのどいつだい!
  • ひとりじゃない・僕は思う選んだ神はどこのどいつだい!
  • まさかのやる気まんまんソング
  • 平成との年の差に愕然とする光一さん
  • 「光一さんは老けてませんよ」と励ます剛さん
  • 老けてない・かわいい・毛根大丈夫・唇まで愛してると言った旨の歌を真顔で歌う剛さん
  • 所在なさげにステージをうろちょろしながら聴く光一さん
  • …なんだこいつら(愛)
  • なかまるは田中のパートを歌えない
  • 頭をポンポンするリアクションはつよたんのだから、こうたんは堂々とパクるそうです「パクってなにが悪い!」
  • おぼっちゃまくんネタは永遠にわかりません…
  • 出てきたものは羽根銀テープ銀の吹雪
  • 「俺たちが、きーんききっず☆」

アンコールもっと声出していこうぜ!(切実)

*1:と書いて重力、いや重みと呼ぼうか(笑)。

*2:あれ?捏造かな?(笑)

*3:ライブをバンドの「ジャン!」で締めるため。

*4:あとGLAYのテルさん(の真似する原口さん)ときんに君も彼らの中で流行ってるらしく二人で“勝手に”盛り上がってたよウフフアハハ。