大晦日!

tkvan8k2007-12-31

今年買ったCD・DVDの類*1を重ねてみたらちょっとそびえ立ってしまいました。私の元気の源・UMPのCDと比較してみてね☆(…)総額なんて怖くて計算できないんだから!
来年発売の品としては、やはりVコンDVDははずせませんね…!とりあえずナポリタン全組み合わせってすげーお年玉だよなぁ!エイベV6組は10th以降商売上手になった気がする(笑)。良きかな良きかな。


んじゃ挨拶でもすっか!
えーっと、2007年も拙ダイアリーにお越し頂きましてありがとうございました。
「こいつ誰ファンだよ…」ってノリは直したいけど直らないし、どうしても事務所担ってやつになってしまうんだけど、それでもよければ2008年もどうぞよろしくお願い致します。暇つぶしになれるような日記をこれからもゆるーく(笑)綴っていけたらいいなぁ。
いつも読んでくださるアナタも、気が向いた時にアクセスしてくださるアナタも、たまたま通りかかったアナタも、良いお年をお迎え下さい!!
さーて、ソバ食べてカウコンの準備しよっと♪

*1:全部だと思うけど…。