ヲタ総括

いつにも増して自己満エントリのような気がするのでひとりごとカテにして隠しちゃいますー。一緒に振り返ってくれる人募集中だよ…?(笑)プロフ欄には例の如く一覧表にしてありますので。


1月はおとなしく学校の試験受けて、2月のSHOCKがヲタ始めなんですね。光一さんはもちろん、ライバル斗真君かっこよかったなぁーあの頃はイケパラフィーバーなんて想像付かなかったわ。
3月にはエンドリが会場を台場に移してライブ。アルバム発売前の参加だったから、発売後も試行錯誤してたんだわ。春の潮風はちょー寒かった…。
4月には私的に初嵐で、彼ら的に初ドーム。嵐の人となりもそうだけど、特にコンサートに惚れてFC入会。この時点でFC3つに。じんじんが帰ってきて、授業そっちのけでメール(オイ)。
エイトの47コンが始まったのは5月のGW、横浜でした。その前日まで大阪に旅行に行ってた私はなんだか不思議な気分だったなー大阪にはカツンが来てたし。ジェットコースター事件が起きたのもこの頃か。このコンサートがしっくりこなくって、結構真剣にファンやめようかと思い悩む(笑)。この辺だっけ?内草野のプレゾン出演が発表になって壮大に踊らされるヲタク…。ありったけのお金をつぎ込もうとするも2公演分しか資金がなかった…。
その約一週間後に初の滝翼。いっぱい踊って楽しかったー!でも薮光の登場に07年で一番動揺した!今思えば光が最もかっこよかったのはココかもしれません(失礼)。
6月はじんじんお帰りなカツンコン。変な申し込み方しちゃったのに2公演取れてたんだよな、あの時はコン事務さんに足向けて寝れなかったよ。なかまるよりたかきの声援の方が大きくて衝撃だった(笑)。
7月の上旬、2年振りにメディアに内の姿が。あれ撮ったはいいけどHDDに放りっぱなし。見返す気にはあんまりなれません…。生の衝激のが大きかったから?プレゾンが上演されている青山劇場は狭いし綺麗だし、お気に入りになりました。
KinKi10周年にも無事に参加できて本当に良かった。落選のアナウンスを聞いた後はちょっと自暴自棄になって「太陽が呼んでるの!」とか言いながらJrコン入金するという暴走を起こしたけど(笑)そのJrチケがなかったら10周年をお祝いすることができなかったかも、と思うと、太陽に多大なる感謝の言葉を送らないとですね。太陽ありがとうずっと大好き。
8月のエイトドームはお誘いを頂いたのですが、断る一歩手前でした。5月と同じ公演だし、つまんないなら意味ないなって。これも今思えば行ってよかったと思える公演です。あんなに心が震える空間ないよ。隣の人と手繋いで、55000人がヒトツになれたと思ったんだけど。
その2日後のプレゾンで、Q列なんて中途半端な席だと思ったのに、二幕で手の届きそうな距離に止まるもんだから心臓が止まりました。この頃には完璧に青劇信者です(笑)。
んで一週間後に初Jrの初メリディアン。狭くて近いけど平成ガールズに不戦敗、ということで「やっぱ昭和は無理だよ…」が口癖化。
Jr横アリはデビュの恐怖におののきながら遠くの席から鑑賞しました。未だに大智が平成なんて信じないし!あんなに喋れる平成いねーし!これからも頑張れおねいさんゆるーく応援してる…!
Vツアーもスタートです。結婚報告に全ジャニヲタが泣いたよね、いろんな意味で。みんな自担(便宜上)の結婚について真剣に考え出す。
自分名義の嵐が、夏コン横アリのはずがあれよあれよという間に10月ドームに摩り替わっててコン事務にほうかでもしたくなった(やめなさい)。でもあの素敵空間をみんなで堪能できたことはかけがえのないことだと思っています。相葉ちゃんの涙は純度100%だよね…!
Vコンを再び鑑賞させて頂けたのは11月ですね。9月で見たときからお気に入りのコンサートだったので、いろんな角度から見れたのも嬉しかったなー。だから早くDVD発売の2月になぁれ☆って感じです、就活生だけど(ぜつぼう)。
んで昨日のKinKiでヲタ収め!!ちなみにポスター集合・写真光一さん剛さん集合・パンフを買いました。友達に若干引かれた気がしないでもないっす。パンフには私がほしい言葉がたくさんあって、なんだか嬉しかったからその話もいつかしたいです。…しなそうな空気だけど(笑)。


全17公演?こんな感じー。一番通った会場はドームなんだね…なんかやだな野球するとこなのにさ(笑)。一番見たのは知念きゅんだと思われます、先輩のコンサートの営業周り頑張ってたもんね、うん。これ意外とチケ総額いってないんだよね。遠征もしないから交通費かかんないし。
来年は減らせるように頑張ります(口だけ!)。