tkvan8k2007-12-18

しわすですね…。
自身はまったく忙しくないというか忙しいことから全力で逃亡中なのに(オイ)、世間がせわしないのでつられてアワアワしちゃう。このままじゃあっという間に年越しですね。
冬休みは素敵に連勤なので今年を締めくくるエントリーが書けるのかどうか。未来が見えないねー。
そうそう、私の締めくくりイベントであるKinKiコンのチケットが届きましたけど、自名義*1初の40ゲートなので絶望してしんでます。5列目だから幾分マシだと思うけど…友達に報告メール送れねぇ…。


えっと今日は有閑最終回ですね。生出演で番宣しているじんじんじゅんのの髪型が早速変わっていたのでほんのり寂しかった。オンタイムで見届けたい気持ちは山々なのですが、今晩はゼミ飲みなのでごめんなさい。

*1:KinKi・嵐・YJ全部纏めて。