でぃずにぃ

日曜にクリスマスな夢の国へ行ってきました。


いやーちょー可愛かった!クリスマスverは初だったんだけど、ものすごい楽しかった。

ミッキーミニーな雪だるまなんて存在するだけでほわほわ気分ですねぇ。おみやげでも買っちゃったよ!


パレードも、登場するキャラクターがみんなふわふわな衣装で可愛かった!乗り物(?)も雪化粧してて綺麗だったなぁ。


ただ本当に寒かった。万全の状態で挑んだはずなのに*1完敗だった。しぬかと思った。
そして混んでた。噂以上に混んでた。ファストパスは午前中になくなった。
だからアトラクションは全然でしたねー。射的とコーヒーカップはココじゃなくてもあるしなぁ…(笑)。スプラッシュが休止期間なので、他のに集まったと思われます。ホーンテッドは諦めちゃったけど、ビッグサンダー・スペース・パイレーツは乗れたから良いとしよう。
パイレーツのジャック船長は似すぎてて凝視せざるを得ないでしょ。夢の国なのに「メカの進化すげぇ!」と思いました。感動です。
次行くときにはスプラッシュ乗りたいなぁ〜。

*1:カイロ8個とか。