意外とキャラ

先週の話なんだけど、就活担当の先生と面談しました。全三年生、進路について義務的に面談しなきゃなのです。
「希望の進路は」「今どんな活動をしてるのか」「自分の性格は」「大学生活を振り返って」とかをフランクな感じで。まぁ一生懸命説明してきたのですが、二回も言われました、「意外とちゃんと頑張ってるんだね」って。それは私が遅刻魔だからですか?そうですよね、授業開始に間に合ったの年間通して三回くらいですもんね!それほどまで不真面目だと思われていたのかー…(笑)。
社会に出る上で自己分析が大事とか言うけどさ、自分で思う私/周りが思う私って違ったりするんだろねー。まず会って喋る私/ブログでの私も違うかもしれないもんね!とりまめんどくさがりなジャニヲタってのは間違いなく伝わってるかしらね!!
冬休みの宿題として自己PRの作成課題を出されたので考えねば。自分を良く言うのは非常に苦手だけどねー。