W杯バレー

12/2を以って、全試合終了しましたね。櫻井キャスター、JUMPのみんな、関係者の皆さん、何より監督・選手の皆さんお疲れ様でしたー!
男子の成長が素晴らしいと思いました。今までの大会で一番ちゃんと男子の試合を見た気が。特に最終日は世界王者ブラジルから1セットとるなんて!もちろん八乙女君へのお誕生日プレゼントだったんですよね?☆(…)自国開催とはいえ、以前と比べて見ごたえのある試合で楽しかった。
女子は前回と同じくポーランド戦が特に燃えました。生で見た人羨ましい〜。女子バレー大好きだし、同年代の選手が多いので、更なる飛躍に期待しています。
櫻井キャスターはものすごく真面目にキャスター業をこなしているときと、選手がすげーいいプレイをした後の興奮っぷりの差が激しくて、たくさん笑わせてくれてありがとです!(笑)んでその興奮してる翔ちゃんの隣でニコニコしてる平井アナとツーショットが抜かれるたびに「付き合っちゃえ!!!」と叫ぶ我が家ですみませーん。高学歴同士で年も近いしいいじゃない。平井アナは大会期間中に誕生日を迎えたそうなので、二人でお祝いした、というテイにしておきましょう。
JUMPのみんなは年下なのに、大半がプロ意識の高い子達なのですげぇとひたすら。ゆうと君なんてもうアゲロを下げろ(だっけ?)あたりから完全なアイドルさんで尊敬です、いろんな意味で。各地方でおいしい料理食べれたりしたのかな?ハードスケジュールのなかでも何か楽しみがあったなら良かったけど。
「編集があああ…」とか言いながら*1、そしてトラウマに苛まれながらも、気付けば楽しい日々の大事な要因になってました。ありがとうございました。

*1:でももう全部Rに落としたんだぜ!!