TV感想

うたばん

かめたん、それかめたんだから許されるんだからね…!!
今回もやっぱりゆっちはアーガイルニットで、何故ベストアーガイル賞が彼の元に届かないんだろうって不思議でしょうがないです(真顔)(そもそもそんな賞ない)。
シュークリームもぐもぐなおじいちゃんゆっちが好きだと言える今の私、相当デレ期だぜ。

堂本

浜崎画伯、いらっしゃいませー!
光一さんのサンタクロースが完全に泥棒だよ…。下まつげにこんなに恐怖を覚える日が来るなんて。
パスモを知らない(もしくは知りたてほやほや)あゆと光一さんがいっそのこと素敵。人間じゃないくらい美しい二人は人間と同じ電車なんて使わないでいいんだもん。箱入り娘と箱入り息子…♡

ヤヤヤ

最終回の感想を書こう書こうと思ってそのままだったので。
総集編だから特記することも…いや、USJ修学旅行編の寝起きは未見の映像があったので喰らいつくように拝見しました!!寝癖で髪の毛ピョンピョンな薮たん(当時13才)も、早く起きるためにはどうすれば?の質問に「…早く寝る」とごもっともな答えをバッサリ言い放った八乙女たん(当時12才)もかわいくてかわいくて家宝決定なのです。そりゃ仁亀もデレデレになるよなぁ…!!
それ以外は新鮮味の無い映像で、つまりはそれだけ長い間この番組を視聴してきたってことなんですよ。NEWS結成と同時に見だして、4年もの間ありがとうございました。今の低年齢好きがあるのはこの番組のお陰…この番組のせいです責任取ってよね!(笑)

ハイ!ヘイセイ!

ヤヤヤの後番組。歌以外は薮光小山で進めてるんだけどこれは当分続くのかしら?今の薮光のビジュとあの大臣衣装が好き、なので内容はともかく割と楽しんで見てるんですよねー。先々週の八の字眉毛でディランポーズをする薮様がそりゃもうかーわいくってひっくり返った。
歌コーナーはBESTで出たり薮光だったり。前番組からの影響か他番組に比べて二人が良く映る。えぇご機嫌です。ヤヤヤ曲はなんだかちょっと切なくなるわ。
こないだのソロメドレーは直前まで「ジェントルズ飽きたー」とか言ってすみません…!あの風GJGJ!!キャーキャーびば腹チラ!!ついでに首筋!!LP録画をうまれて初めて後悔したお…。カーニバル含め楽しませてもらいました、ごちそうさま(深々)。