ここ数日。

ミュージックソン聞きながら作成しております。バイトもあるしラジオ苦手だし(えへ)ずっとは無理だけど、がんばってねー!*1

24日

母方の親戚とクリパ。プレゼント交換なんかが楽しかったです。いとこ(小5女子)も楽しんでたお。ハタチのクリスマスとして間違ってないよね(言い聞かせ)。
本日一番の驚きは、父方の祖母の誕生日が9月10日だということです。知らなかった…。

23日

バイトー。帰って即M-1再生です。
キンコン好きとしては、彼らの本気のネタが見れて嬉しかった。最近コントすらしてないもんな…。
トータルテンボス好きな弟は彼らを応援してたけど、優勝がまさかの展開で一視聴者としては結構面白い展開だったかな。実際笑ったし。来年のオートバックスのCMはサンドウィッチマンが務めるのでしょうかー。

22日

ドームで平成に紛れてたわけじゃないぜ!!
マナーがアレだったようで、ネタバレ見てこわいこわいと思ってました。そういうのってコンサート自体の思い出もイヤなものになってしまうからねぇ。

21日

授業の年内最終日でした。最速で帰ってMステ見ようと思ってたのになかなか帰してくれなくて、拗ねて買い物したんだわ。
コートを40%オフで買えたのでこの冬は越えられるはず…!身体も財布も冷えませんもの。ワンピも安値でゲットしたのでKinKiに会いに行くときに着て行くよ。
Mステの思い出は、おれんじれんじが生理的に無理という感想しかありません(笑)。なんなんだあれは。

20日

VヲタMちゃんとヲタカラ!
期間限定でKinKiのPVが流れるということで、学生は平日に遊びほうけてましたすみません。剛さんの膨らみしぼみと変わらぬ光一様の美をフリータイムで語る貴重な午後でした。ボイジャーの曲も数曲歌ったけど、ほとんどKinKiなのは新鮮だったわ。今度は嵐Time曲が歌いてー!!


えーっとさんたさん、プレゼントは表舞台で活躍する内博貴でお願いします!07年もイイコにしてたから、だから…!

*1:中丸トナカイが厚かましい時間です…!(笑)