TV感想

FNS

  • 今のスマせっかくかわいいのにこの歌はなぁ…
  • 光一さんのおでこおおおおお!薮を見上げるこうたんみにまむきゃわゆすなぁ
  • 光はゆうとの後ろでナイスです!
  • ありゃ?剛さんの赤メッシュが金になったのはいつから?ビジュ良好だね、このまま年末まで…!!
  • JUMPのみんな!今日はおまえらのダンスと歌を先輩に見てもらう日だ!全力でアピールするんだぞ!白のもふもふが素晴らしく天使!
  • ちょ、JUMP終わりに指笛鳴らしたの松岡?いのっち?(笑)
  • てぺたんかわゆす…!!!ジャニだらけだから屋外で歌ってるのかしら。可哀想に…*1
  • EXILEの彼は睫長いしかわいい顔だよねぇ。ピアスとタトゥーさえなきゃ完璧なのにな
  • え、ちょ、にのみやさんがかっこよすぎる…!髪が短くなった相葉たんも好きだが!
  • モー娘。メドレーは私が楽しかったです。ラブマは青春
  • ヒロミゴー+トキオ=居酒屋テンション
  • 関西って!リーダーも呼んでくださいぃ!><
  • あやぱんさすが大塚さんの扱いになれてるだけある(笑)
  • あ、やっぱりJUMP時の指笛は松岡?この歌ってわかってたけど、やっぱりV6は踊ってほしいなぁ
  • ママンがまっすーのパンツ嫌がってるの…(笑)ヤマピー今日も美人さん
  • トキオの歌終わりはいのっちを映して欲しかったー…
  • 桑田さんが横浜に花火をっ!彼は神奈川贔屓なところがいいよねっ(笑)

この辺で力尽きて寝ました。宝塚と千の風のコラボステージがすごかったですね。

*1:勝手に言ってるだけだからね…?