あくまでも

あくまでも噂の話、なので隠すけどー。


SHOCKのキャストのことで。
掲示板で「中丸が出る」とか言われてるらしく、中丸verの「へーいうぉっちみーなう!」を想像して吹き出してしまいました!…これはない!
ま、噂はアキヤマ役での抜擢、だったんですがね。
あきやま、よくわからんけど仕事してない?させてもらえてない?状況なんですってね。webが更新されてないのはうっすら聞いてたけど…。SHOCKもKinKiコンも、どうなるんだろうか。
ライバル役には大倉って意見を一番見たかな。なんかわかる気がする。ってか光一さんを斬る冷たい目をした大倉って…!!ほげほげ大倉も好きだけど、かっこいいのも好き!だからウェルカム!


あー早く発表になんないかなぁー(考えるの楽しいけどもう飽きたの)。