SHOCKキャスト発表

そうかやっぱり大倉か〜大方の予想通りでしたね。
ライバル役?まぁそうだと仮定して、うぉっちみーはあんまりしっくりこないけど、脳内でわいどんちゅだーーーんすうぃずみーがエラいことになっとります!かかかかかっこいいー!!
とりあえず大倉も恒例の体重測定に参加して、悪気のない純粋無垢な暴言を吐く光一さんから「おおくらなんでそんなにふとれんのー?」と聞かれちゃえばいいんだ!嗚呼大倉の隣じゃこうたんのみにまむさが引き立ってしょうがないよー目がいくつあっても足りないよー!


と、楽しいのは私だけかなー?(笑)大倉ファンの方は今からなんて大変ですよねチケ取り…。普通に素敵な舞台なんでたくさんの方に観ていただきたいし、頑張って下さい。
ってかあきやま…。