初USJ

楽しかったっす◎
以下一部mixiの使い回しです、すんません(謝)。

乗ったアトラクションは以下の通り。

TDLのピーターパンみたく、自転車に乗って空中遊泳を楽しむ。自転車に乗るまでの道が森に演出されてて、マイナスイオン効果があると思う(笑)。

サングラスをかけて3D体験!ちょーおもろい!特にビルから落ちる映像はリアルに叫んだ!(笑)オススメです。

  • バックトゥザフューチャー

こちらも映像。スターツアーズに似てる。ちょっと酔う(苦笑)。
氷河の中に入ったりマグマに浮いたり恐竜に食われたり(笑)して車がちょー揺れる。場面が変わる度にスモークがたかれるんだけど、妙に寒かったんだよね。

立ち止まって映画撮影の様子を見るだけのアトラクションなんだけど、迫力がとんでもない!火事は怖いよ!(笑)
燃えさかる火柱がリアルに熱かったー。

  • ウォーターワールド

正直、飛行機が飛んで出て来るだけだと思って油断してました。すみません(笑)。
こんなに迫力あるなんて!爆音すげー!火花すげー!そんな状況に驚いて目を丸くさせてた赤ちゃんがむっちゃかわいかったぁ〜♪♪
お兄さん達の前説が面白いよ。大きな声を出さないとバケツで水かけられるの。お兄さんドSだよ(笑)。
見て損はないと思われます。

ジャングルクルーズの、カバがサメになった感じ?(笑)けど船長が打ったピストルが何かのタンクに当たって火柱が立ってた!あれもすごい迫力。

ちゃっちいジェットコースターだと軽視してたら意外と早くて怖かった!だから「意外と早いぃー!」と叫んでた(笑)。
黄色い鳥ピヨ②かわいいのよーん。

そういえばあたし小さい時恐竜好きだったの(笑)。だから動く恐竜楽しかった!
三列目だからか意外と濡れなかったし。もっと絶叫でもよかったかも?(笑)

水上ミュージカル。屋外なのにピーターパンが空飛ぶんだよ!*1瞬間移動するし!*2
けど顔と衣装はランドのが好きだ(笑)。

ファストパスが有料なのが気に食わない。
けど楽しかったから許す(笑)。


ほんじゃにの歌コーナーで、早3年半前に流れてた『ドリブラ』『オロミ』の広場は見つからなかった(なくなった?)けど、『アグリー』の交差点らしきものは見つかった…やも(確信ナシ)。
光一君が溶接したジョーズってあの人が群がってる奴?それなら、偉大な功績を残したよねー王子(笑)。


んで帰り道にひやしあめよばれました◎味は…うん、ね…。
明日で帰るよー。三角公園は行けなそうだから、ビリケンさんには会いたいなー。

*1:ワイヤーでね。

*2:2〜3人いるからさ。