あたしって所詮…

ジャニヲタなんだなぁ…。どの対談も本当に大満足で、あたしほどこの場を楽しめてる人はいないんじゃないかと辺りを見渡す勢い(笑)。
平日の16:30とあって若手ファンが多かったかな?という印象。それでもみんなが光一君スキー・光一ホームな雰囲気で、やっぱ王子はすげーなと変なとこ関心してしまいました(笑)。
そいえば、王子ソロコン当たったんですよー。二ヶ月後なのー。高倍率をよくすり抜けてくれたぜ、剛名義(笑)。エイトコンも友達のが当たってね、これも二ヶ月後に山梨に旅立ちます。こちらも高倍率でね。嬉しいなぁ。行ける人少ないしレポしたい…と言うだけ言ってみるー!(オイ)


あー今からフィルフェスレポ作るか、明日の旅行の荷造りするか迷うがな。∞SAKAに行ってきまっせ。あたしったら夏満喫しすぎ。働かなすぎ(涙)。


あ、コメント欄にコメレスしたよ◎