TV感想

百識課外授業

月曜

満を持して八乙女君が百識初参加(いちお)ですーおめでとうありがとう。
ヘタレっ子な高木君が全国に垂れ流しでご愁傷様…!薮光はS慣れ(M慣れ?)してると思うの。

火曜

もりもったんは昌ちゃん(監督)の子供、ってか孫だよねー。
長野君はV6のリベロか…!守備担当か…!(笑)

がこいこ

先週の井ノ原すぺしゃる(笑)。
会見の後、ああやってメンバーに会ってたんだね。みんな正装して、岡田君も絶好調で(笑)。
28日のツアー初日の映像が見れたのも嬉しい配慮ですよね!

むちゃブリ

愛内りなとドラゴンフルーツか。ものすごく内を思い出すな(笑)。
なんか今週も先週も全員テンションがめんどくさくて、そんなところが大好き!

堂本

剛さんは買い物話をするたびに脚色してると思う(笑)。でもそんなKinKiを想像するのは楽しいー!悶えるー!
今後こうたんが剛さんの裾をちんまり握ってしまったらどうすればいいんですか!剛さんのシャツの右側がちょっと伸びちゃってたらどうすればいいんですか!それどこの彼女ですか!どこの可愛い彼女ですか!
嫁発言したり彼女的行動したり、なんなんだよきんききっずすげーよ(笑)。

おかしいなぁ始めは「警備員のように」だったはずなのになぁ。あ、言っておきますけど私腐じゃないです二人がデキてればいいとか真剣に言う人じゃないので!ただ絶妙な距離感を保つ二人がたまに近付いちゃうのを面白がってるだけなので(笑)。


近づくと言えば、いつかのラジオレポも少し拝見しました。剛さんプレゼンツ光一さんを食事に誘おう計画…!
F1やらマジックやらに一直線な光一さんを自分の友達に紹介、ってか晒してやろうって話ですよね(違)。
シンデレラクリスマスの頃もそんな話ありましたよねーしょっくの稽古が始まる前に最速で会食して頂きたいものです。そして携帯番号知ってるなら知ってるってさっさと言いなよ☆(笑)