TV感想

ヤヤヤ

ごっこは芸人鬼じゃない時代のが楽しかったよね、と懐古してみて思った。チームワーク…ううっ…。
今週末の総集編が楽しみであり、切なくもあり。USJ編で仁亀がチラッと映るかもしれないのでファンの方は流し見してみればいいと思うのー。

カツカツ

うっくんプロボクサーへの道が着々と進むカツカツ。ゲストはKIDさんですからね。
最近中丸のビビり顔が垂れ流しですね!非常に優良番組ですね!

しんどい

ゲストは多部さん!
あらゆる経験はすべてしんどいに還元されてるんじゃないでしょうか(笑)。初登場からずいぶん知名度が上がったけど、また定期的に遊びにきてほしいですよねー!

百識課外授業

水曜

ああまたヘタレ高木が!いのちゃんのビビり顔がかわいー。ケイトおもしろくて好きだけど、この感じいろいろ思い出す…。ケイト日本に転校してくれるよね?