内とあれこれ

なんかYJメールとかJrメールとか来ましたね。うううちいいい!!!
11/11は都内某所で検定試験を受けなきゃなのですよ。だからハナから諦めて。あー当選したら真剣に飛ぶ気だったんだけどなー(笑)。
PZ千穐楽以来のお仕事だね。トークショーか…大丈夫かな…*1。ニッキ大先輩と、だから気まずい感じにはならないと思うけど、でもニッキのボケにひたすら笑ってんだろうなぁ…ってそれムチャクチャ萌える!いーなー行ける人いーなー楽しんできて下さい(気が早い)。


関東とか他地域ではやらないのかな?
私、今の内と草野のセット売り状態ってすごくイヤなんです。これからの出演が全部謹慎コンビ☆状態だったら二人へのマイナスイメージしか残んないじゃないですか(苦笑)。
だから切り離して売っていくことは必要、だと思うけど、内だけファンの声を聞く機会があって草野は…って現状は納得いかないので是非東京でもあればいいなと思いました。
草野には心から失望したし、あの日以来嫌いだけど、ファンに罪はないからさー。ファンが笑顔になるなら表に出してほしいよね。


このついでに言っておくと、エイトファンから見たら草野はただの共演者。だからこういう状況で内のことにしか触れないのは当たり前の話じゃないかな、Jr全員にコメントしないのと一緒で。
NEWSファン視点だと二人ともメンバーなんだけどね。それが掛け持ちってもんだ。

*1:だいたいの内ファンはこう思うはず(笑)。