いっつまいそうる

誰か心優しい方が某ちゅーぶでなるともを落としてくれますよーに。
今日も今日とて関東住みな自分がうらめしいエイトファンですけども。なるとも探すついでに新曲プロモ見ました。
いや、ザワーイで密着見たけどさ、なんで短パンなんだろうね…としみじみ。むしろ歌が正統派アイドル過ぎて物足りない*1私達にはちょうどいいのかもしんないけど(笑)。誰かいんだろ太ももフェチ!太ももの楽しみ方を教えてくれよ!
ビジュ良好でカウボーイも可愛いんだけどチラチラ繰り広げられるfutomomoカーニバルが気になってしょうがないPVでした。

あと、ジャケ写をJ-netで見ましたけど、どっちもかわいいねー!今までので一番好きかも、特に通常。

*1:と一瞬でも感じたら負けだ。