懐古厨

んで、最近よく晴れた過ごしやすい天気でしたので、窓辺でぼんやり雑誌整頓&ダビングしてます。…なんか間違ってる…?

雑誌

日曜日に。
主に03〜07年のポポロに手を付けたんですが*1、金髪系の光一さんを見て思わず「ギャル男だわ…!!」とアワアワしてしまいました。今のダークトーンに見慣れたから?なんだかショックだったー。小山以外は男性は暗めのが好みですねー*2
雑誌には内もたくさんでね、その効果か初めて内が夢に出てきました…!彼は髪の毛二つ結びでチアガールの格好してて、んで私は目があったことに興奮しすぎて盛大にズッコケるという…って私の脳みそマキシマム不憫…。

ダビング

KinKi出演回のうたばんをVHS→HDDにダビダビ。何故かうたばんだけは別ビデオで撮ってきたのです。
某さんが明らかにメンバーチェンジでかなり笑えました。金田一一も時枝ユウジも旧メンバーなんだよね…!
昔は目の大きい人だと思ってたけど、膨らんだせいで目がちっちゃく見える…?(笑)

*1:ファイルが大きさと合わずにひたすらため込んでたら5年分も…。

*2:小山は明るくすることで諸々保ててるから絶対ギャル男じゃなきゃいけないのよね!!って本人が一番わかってる気もするー。