りりーすらっしゅ

10・11月発売の中から、とりあえず予約したもの。ヲタク金がないお。

  • KinKiアルバム

初回のみ。KinKiはずっと初回購入通常レンタルで乗り切ってるなー。早くDVD見たい!DVD!

  • 嵐4月ドームコンDVD

初回。予約はずいぶん前にしたけど。TimeコンでもDVDのCM流れてたよねー。発売週は忙しいので取り急ぎ秘密だけは再生、になりそう!秘密!

  • エイトシングル

結局初回通常どちらも。ジャケ写事変の影響がデカいす。

  • エイト写真集

内金1000円取られた…。

  • NEWSアルバム

通常。ブックレット<通常のみ収録曲、にしました。
金がないのでシングルは即レンタルします…明日っからまた日月火!

  • 平成JUMPシングル

DVD付きの初回。通常の初回はレンタル。嵐コンでのアウェイっぷりに「応援しなきゃ…!!!」な思考回路が生まれてしまいましたっ><(…)CD購入は半分ネタですけども。メイキングでいっぱい映ると良いなぁJUMPにおける光の扱い悪いからなぁ(笑)。

  • プレゾンDVD

あまじょんさんで約6000だしポチっと。Vコン参加まで内にもえもえすんのー!


毎週新○堂に通うの恥ずかしいなぁ…。カツンシングルの発売がいつになるのか…*1。滝翼アルバムとTOKIOシングルは借ります。滝翼いつ開始するかしらん。

*1:え?もちろん今年中に出るよね?(笑)