TV感想

驚きの嵐!番宣

とりあえず番宣だけ。
羽鳥さんったらジャニヲタ…!「にの」呼びがナチュラルすぎます。
ラジかるッはホットプリンを推す相葉ちゃんが相変わらずで。芸人さん*1の直後に映った相葉ちゃんがかわゆくてキュンでした。
翔ちゃんは夕方の番組でしたけど、あれ全国なのかなー?
大野松本の番宣がガッツリじゃなくて残念。

歌姫

じんぐーじくんキャワ…!!ヘタレ大倉かわいいなぁ好きだなぁ!
長瀬は最近熱血漢なヤクザ風味の役が多くて、でも似合うから見ててスッキリ(?)する。
共演者さん*2もみんな魅力的。思ってたより面白いから来週も楽しみにしてよー。

*1:タカトシだったかな?

*2:斉藤由貴さんがおばちゃん役なんて衝撃だけど。遠山ちゃんいい味出してる〜!