TV感想

フレパ

ただよちどんくさいただよち…!!ほげほげへらへらふにゃふにゃしてる弟でちょーかわいー♪
ながせはお馬鹿な兄ちゃんでかわいー♪
相武ちゃんは関西弁でたーかわいー♪
大倉V6問題完璧ー!イイコ!でもCanCam読んでる、とかちょっと引くー!

嵐とかエイトとかで出たら楽しいんだろなーと思うので早く呼んでもらえるといいなぁ。

ヘイ

ちょ!エイトみんな美人さんなんだけど…!?ヘイ出演時のエイトのビジュアルって結構好きかもです。安田ですら可愛くてしゃーない。ヨコさんどえらい美少年。
楽屋のガサ入れはうまいこと放送されてて*1良かったと思って。「死ぬ」「犯罪」「求めない」が公共の電波に乗ったのが正解だったのか否かは知らないけどさ(笑)。

*1:アイドルらしからぬブツもあったかもしれないもんね…。