新曲ジャケ写の話

各地のレコメンレポを拝見しまして。


スタッフさん、もっとエイトの魅力わかってると思ったのになぁー。笑いとかインパクトだけ求めるなら他を当たって下さい。エイトはあれでもアイドルなんだから。
最近そうやって「面白かったらオッケイ」みたいな空気あったけど、本人達がぶち破ってくれて良かった。多分あんまり自我通せたり、嫌って言える性格の子ってこの中にいないんじゃないかと思うんだけど、勇気出して伝えて、それって正しいと思うよ。しかもヨコさんが始めの一言を切り出したらしく、さすがお兄ちゃんですね*1
これからもスタッフさんとかの意向とズレが生じることあると思うけど、自分たちがどうしたいかが大事だからね。メンバーの希望する道ならファンだってついていくし。
なにより「今回のジャケ写かわいい!」って素直な反応が間違いない証拠なんだから。こんな話聞いたら初回版もほしくなっちゃうわー(笑)。

*1:そしてその話をエイト(ヨコヒナ)が教えてくれる時間がある、と言うのも幸せなこと。