カレンダー感想

今んとこ剛さん・王子*1・V6のカレンダー届きました。ですのでお兄さんグループのカレンダー感想行きまーす◎
ちなみにエイトは明後日ゲットです。

剛さんの場合

  • 4月

剛さんon theエンドリ。この図は『リュウグウノツカイ』?『どらごんろ〜ど』?『ネバーエンディングストーリー』にしましょうか。

  • 5月

エンドリの稚魚?やはり剛さん嬉しそうです。

  • 6月

ミルキーの包み紙方式に剛さんの顔顔顔…総勢80人強ですね。…ちょっと気持ち悪(自主規制)。表情豊かです。

  • 7月

剛さん作のエンドリイラスト。カラフルですね。

  • 8月

水槽に浮かぶ二次元の剛さん。かわいいです。

  • 9月

焼かれるししゃものように並ぶ剛×4。

  • 10月

あ、ついにエンドリとチューしやがった。

  • 11月

普通の写真と思いきやうしろにエンドリ…。

  • 12月

…人造人間?上の剛さんは人魚姫みたいですね。

  • 1月

お魚さんとの夢のコラボです。

  • 2月

エンドリネクタイ。リアルに普段つけてそうだ…。

  • 3月

そのままエンドリに喰われてしまえ。

  • 総評

終始お魚さん。開いていきなり魚で作られた剛さん人体模型。英語も文字もお魚さんで、ついには剛さんがお魚さんに…この人本気で魚と結婚するんちゃう?(笑)ケンちゃん*2も出てきてほしかったなー。
前回同様、壁掛けタイプですので使い勝手は○かと。予定も書きやすいよ!あたしは書かないが。


付録(?)は特製ミラー。紫でした♪ここにもお魚いるけど、剛さんはいないので外でも全然使えます。嬉しい。

光一王子の場合

堂本光一カレンダー 2006-2007 ([カレンダー])

堂本光一カレンダー 2006-2007 ([カレンダー])

  • 4月

本をお読みになられる王子。白いセーター(?)がお似合いであります。

  • 5月

あぁそんなに見つめないで下さい(馬鹿)。

  • 6月

赤い車がよくお似合いです。けど地べたに座っちゃダメよ。

  • 7月

海辺に佇む王子。濡れ髪です。

  • 8月

ひなたぼっこ王子なのか?ちょいラインきつめ(笑)。

  • 9月

ジャージに帽子でラフな王子。目線が気になる…。

  • 10月

髪の毛がフワフワしてて非常にかわゆいです。

  • 11月

ん〜富士の樹海?(笑)こんな写真5年くらい前にも見た気が…。

  • 12月

海辺に佇む王子パート2。今度は外はねヘアです。お美しい…。

  • 1月

錆び付いた車に寄り掛かり佇む王子。

  • 2月

先程の赤い車に乗りキメてる王子。ハードボイルドです。

  • 3月

黒いスーツを身にまとい遠くを見つめる王子。険しいっす。

  • 総評

麗しいの一言に尽きますね(笑)。かっこよく、かわいく。足すと美しくなるわけです。
このカレンダーは月毎に一枚ずつ切り離されてて、カレンダー面を裏返すと大きな一枚の写真になります。けどほとんどが木なんだな(笑)。


付録はフォトブック。手帳みたいな感じ。柔らかな光に包まれる王子が素敵です。唇アップや手アップ*3など、マニアにはたまらない写真もちらほら(笑)。
けど笑顔の写真が少なくて残念かな。光一君がうひゃひゃって笑う姿が好きなので。

V6の場合

V6 2006→2007 OFFICIAL CALENDAR

V6 2006→2007 OFFICIAL CALENDAR

上記のように月毎に感想を書くのは困難なカレンダーなのでポスターカレンダーと厚紙卓上カレンダー別個に書きます。ってかあんまり使い勝手よくなさげ(しょぼん)。

  • ポスター

紙は上質の新聞と言ったところでしょうか。モノクロ写真多め。岡田君が髭で残念だけど…目を伏せた写真はまつ毛の長さにうっかり見とれてしまいます。

  • 卓上

見方がわからなくて…(笑)。バースデーカードみたく折れてる中身が大事なのね。いのっちの写真につっこみ。何故7階で撮影?10月なのに…もしくはV6なのに…(笑)。


付録はシール。いのっちの写りが七五三みたい(笑)。

*1:今朝無事に届きました。

*2:ワンコ。無駄にデカいミニチュアダックス

*3:いつも思うんだけど、なんでKinKiは手アップの写真が多いの?二人ともずんぐりむっくりな指してんのに(笑)。