TV感想

Mステ

うわぁ…剛さん好きー!(号泣 笑)二番サビ前でニコってした。やばいやばいツボ。妄想が現実になったー(バイト帰りに少々妄想)。最後の口元キュッもかわいいかわいいかわいい。音を楽しんだステージでしたね。バラードばっかりって印象も少しはなくなった?うー春が楽しみ。そして「もし光一君がこの曲やったら絶対歌詞飛ぶよな…」とも思った(笑)。
髪型変わってましたねー。前髪の赤が金青に。あとティポに近付いた気がするのはあたしだけ?服は上チンピラに下ジャージみたいな(笑)。面白い御方だ。
知り合いたくさんでいつもより緊張少なめだったかしら。特にドリカムさんがいたのは心強かったのでは。二人とも剛さんに優しく接してくれてありがとうございます(笑)。EDには挟んでもらっちゃって!今後もよろしくお願いします!(笑)
喋ったところでは『ハイドと肺魚』『寄ってきた中学生』が◎ハイドさんとの話は嬉しかったわ。だってあたし一時期ラルクファンも兼ねてたし(笑)。ストリートの話は、中学生が深夜にうろついてる事実にオイだけど剛さんの「あの時はありがとう。んふふふ。」がちょーかわいかったから聞かなかったことにしてやる(笑)。
エンドリさん、来週もお魚ヲタに好かれるステージ頑張るんだ!

僕らの音楽

BoAあややのタメ年コンビ。あたしがここにいてもおかしくないってことね☆(黙れ)普通に喋って普通に買い物を楽しむ二人に親近感わきました。