やはり類は友を呼ぶのか?

今日もまた歯医者。けどねー素敵な事実が判明しました!
歯医者さんの娘、カツンファン!(笑)
特に修二がお気に入りらしい。情報局にも入ったらしいですよ。
なんで分かったかって言うと、車酔いの話になって
「あたし車ダメなんですよね〜一時間も乗ったらすぐ酔っちゃうんです。」
「じゃあドライブデート出来ないねぇ。修二みたいな素敵な人とドライブデート出来ないねぇ。」
なんて言われたから。えぇ!?みたいな(笑)。まぁ修二=亀ちゃんで会話出来ちゃうとこが怖いですが。娘さんは家族ひっくるめてヲタってるそうです。小6らしいからね。よくあるよくある。夫婦で営んでるので、旦那さんに治療されながら奥さんから話を聞くという、なんとも楽しい一時でした(笑)。奥さんが詳しくなっててね〜「亀ちゃん昨日誕生日だったんだよ」なんて言われました。知ってたけど知らなかったフリ(笑)。
でも…ものっそテンション上がって少々カミングアウトした(笑)。
「誰が好きなの?」
「あーKinKiですね。」
うん、自然な流れだ(笑)。勢い余ってエンドリライブ行くこと言った。だって「みなとみらいでなんかやるんでしょ?」って振られたんだもーん(笑)。
次回は3/1。苦手な歯医者が少し楽しみになりました。