穴場スポット

2/21のこと。歯医者に行った後母と合流。昼食をとってショッピングした。といっても一番入り浸るのは100均だったり(笑)。100均近くのフロアにある古本屋で掘り出し物発見!!

VIDEO CLIPS 2000 [VHS]

VIDEO CLIPS 2000 [VHS]

シュート! [VHS]

シュート! [VHS]

計1500円*1!とりあえずTOKIOのビデオクリップは見ました。『フラれて元気』から『愛の嵐』まで収録されてるんだけど…なんでしょう、太一君が可愛いの!っていつも可愛いって感想しかなくてアレですが(笑)。『Julia』の頃、ドラマの為に長かった髪をバッサリ切りましてね。もう大成功でね(私的に)。可愛すぎてほんのり泣けます(笑)。逆に松岡は『フラれて〜』がエイジだからさ、前髪下ろしててめっちゃ可愛いのです。
…あたしって髪型フェチ?(笑)

*1:ってかTOKIOの方、35分収録で定価4000円なんだけど!ぼったくりだ。