カレンダー事情と財政事情

来週の今頃はカレンダーが届いてるのかな?KinKiの二人が2/22発売ってことしか知らないんだけど…。ってか某女性週刊誌*1を見る限りでは王子が非常に王子な気がする。…すっげーほしい!(笑)あーお部屋に王子がいたら蛍光灯がシャンデリアに見えるよね?ちゃっちいテーブルが大理石に見えるよね??(落ち着け)最近はなんでも誕生日プレゼントにしちまえってのがマイブームなんで親に出してもらうのも手ですが(ひでぇ娘)、まいっちんぐマチコですな。
あ、それより剛さんカレンダーが予想通りのプチアフロだという事実の方がまいっちんぐ。嫌な予感したんだよ…。てれぴで確認したから間違いない。今のストレートがいいよーこのインタビュー写真どれもかわいい。そしてSHOCKページに載ってる光一君が激王子!てれぴ買おうかな。あぁ困っちゃう(節約しなさい)。

*1:何だったか忘れただけ。