馬鹿って言わないで

tkvan8k2006-02-18

計34400円…!?馬鹿だと思っても言わないで…幸せだから(涙)。


そういえば初回6種はキャンセル待ちって言われた。けど詳細出る前から予約してるのに何の優先もないの?せめて詳細発表前に予約した人に先着順に電話して「予約しますか?」の一言くらいあっても良かったんじゃないかしら。客が早くから予約してるんだから、店側はそういう心意気見せなきゃ。まぁ6種買う気なかったからいいんだけど(笑)。ちょっとおかしいんじゃねぇかと思いまして。多くのカツンファン様が予約出来ない状態らしいですが…頑張って下さい。

入荷は3/20だそうですね。デスティニィだな(笑)。