TV感想

ぐるナイ

温泉ロケに相葉ちゃん参戦。ジャニーズ下克上でっせ!
クイズに正解した人だけが温泉に入れるシステムなんだけど、毎年過酷なのよね。今年も満足いくお湯に入れず可哀想な太一君…といいつつ寒がる姿はかわいいのだ(鬼畜)。太一君の身体って中学生みたいにガリガリ。おばちゃん心配。一方相葉ちゃんはいい意味で太ったね!ボート部で筋肉ついたのかな?たくましくなってました。
最後の最後、卓球しりとり対決ではバカ露呈される相葉ちゃん…(笑)。先輩達に負けての身体を張った富士見風呂は涙ちょちょぎれましたよ。その姿を見た太一先輩から一言「相葉、こっち来いよ!」。どうやら芸人として認められたようです(笑)。