コメレス

那綺明たん(笑)

言っとくけどねー、あたしSなのに人の名前呼び捨てにできない子なんだぞ!(笑)普段の呼び名、はたから見たらしらじらしいよね(笑)。考えたよ。考えた結果…『さーや』にしようそうしよう♪ほら皇族の香りが漂ってこないかい?(笑)次会うときに呼び名会議だ!(笑)
写メ日記見てくれてあんがと☆★カレンダーはよ見に来て!!乗り遅れた波にもすぐ追いつけるよ!(笑)場所取るから買わなくてもアリだけどね、見る価値はありますから。ジュニアのを見てないからなんとも言いがたいけど、エイトのは良いよ〜!『THE・エイト』だよ〜!(笑)んでうち来たらV6のDVDの買ってない方見たらいいさ。部屋片付けるから来て!(笑)
うふふー年下の代表選手・黒沢くん♪けどやはり年上か〜。まぁ細かいことを言うなら「年下のような年上」が好きです(笑)。だから『お前』って呼ばれても平気なのか…?普段は「お前」「ねぇねぇ」でいい人。ちゃん付けじゃなきゃなんでもいいや(笑)。変なおじさんにちゃん付けで呼ばれてから、身内以外の男のちゃん付けがイヤなのー(妙なトラウマ)。
そだよー「オレの晴れ舞台、見といてや!(桜援歌の台詞調に)」って感じよー!(笑)ほんと忠義ブームはふとした時に表れるわ。でもこれは忠義様の魅惑にとり付かれてる証拠!と何故かドラキュラ忠義を想像しながら言ってみた(笑)。はぁ夜中の妄想って楽しー(壊)。