コメレス

那綺明さん

なんでよ〜アネゴでいうところの黒沢昭彦だよ?(笑)でもあたしもお前って呼ばれたーい♪うっ、冷静に考えりゃそうね…より好んでる場合じゃないってか(焦々)。
あんなに大きく載せてくれるの関西だけかと思った!1年前には想像できない光景だよ〜。感動!結局買ってないけど(笑)うひゃひゃ!ついに手を出したか演舞城!那綺明さんのために、申し込み期間あんなに長かったんだからね♪(笑)無事に取れたそうでなによりです。うんうん、うちらは節操なしファンらしく、正々堂々とみんなに恋しようではないか◎(笑)カツンは…神のみぞ知る!アーメン!(笑)もう当落どうでもいいから(オイ)早く結果が知りたいっす。。。