TV感想

食わず嫌い 亀ちゃん編

「ればにゅら炒め」かかかかかわいい…!
えぇ今更だってわかってますとも(笑)。試験やら何やらで見れなかったんだもん。お母さん『食わず嫌い』が嫌いだから当日は見れなかったんだもん。
もう!あんなにかわいい生き物が出演だってなんで教えてくれなかったんだよう!(笑)かめたんであんなに萌え萌えしたの久しぶりだわ!ちょっとした言動にかわいさを感じることは多いけど、一時間は久しぶり…ってか初?
髪まきまきでおててかたかた震えて…お前は女子か!好き!(唐突)初めっからレーズン狙われてたんですねー。何度も否定してんのかわいいなぁおい。「なんで干しちゃったのかなぁって…」かわゆ。干してもおいしいじゃんか。サウナに入れてほっとくと膨らんで元の形に戻るんだよ?(@Dの嵐)同点なのに一人アミーゴ不憫。こんなんあたし好きよ(笑)。ノリさんの"ハウス"あってよかったね。不憫なかわいい子を見てると保護したくなるもんね(ん?)。
まだツボあった気がするけど以上で。やっぱりサプリは伊藤みさきさんとかめたんの美人姉妹物語でいいと思う。ってまだ一話も見てない奴が言うなって感じだが(笑)。

食わず嫌い 徹平編

貴さんに「お前」発言な洋ちゃんもおもろいけど*1とんねるずにかわいいかわいい言われる徹平ちゃんはso cuteだったなぁ。バイト一瞬抜け出して弟にtelで録画頼んだ甲斐があったなぁ(…)。
結果は残念だったけど…罰ゲームは?(鬼)別に何やってもいいんだよー。ラブコンの台詞を一言でもいいんだよー。ただ恥ずかしがりさえすればいいんだよー。…変態でごめんなさいね(汗)。
「むっちゃ悔しい…」ってかわいく言ってる姿で許してやるか(無駄に上目線)。

Mステ

やだ!WaTとKinKiの共演なんてキイテナイヨ!というかKinKiを楽しみに待ってて、ミニステももちろんKinKiだと思ったらWaTの登場でびっくらこいたのです。しかも民宿で二人部屋…徹平ちゃんから仕掛ける怪談話…女の霊…手を繋いで就寝…ってこれ間違いなくカッポーだよね?(真顔)あの二人誰か止めてよ!Mステ出る度にこんな仕上がりだよ?しかもオチを話すときはいつも恥ずかしそうだよ?(笑)ファンがこういう仲良し話好きだって知ってて言うんだよね。小悪魔達め!ってかウエンツその位置譲れ!(笑)
お歌の方もかわいいかわいい。特に徹平ちゃんは自分のかわいさをわかってるね。カメラ目線バッチリじゃねぇか。可愛さ余って憎さ百倍だ。…はい、保存けってーい(笑)。


KinKiはいつものキンキラおじさんで。剛さんのお衣装とレッチリのドラマーさんの全身タイツ(?)がお揃いじゃーん…。ってか剛さんから髭とサングラス没収して頂戴。タイプじゃない(超自己中)。サングラスは似合ってるからまぁいいとして髭…。一方、光一君は目の保養になるわぁ。かわいいかわいいね。
けどF1の着信音ってナイよこれ(笑)。バス釣ったときのピチャンピチャンも末期だから替えてもらってよかったけど、決して"自分がおかしいことに気づいたから替えた"んじゃないのよね。"着信に気付かなくて不便だから替えた"のよね。うん…さすがKinKiだね(笑)。
CDまだ聴いてないけど、優しくて穏やかな歌だわ。これは人数が多すぎちゃ歌えない、二人で歌う曲って印象。剛さんのボーカルが遺憾なく発揮されてて心地良い。光一君のハモリも素敵。光一君は最近KinKiのアルバムでもコーラスをやってるみたいだけど*2、彼みたく楽譜に割と忠実に歌う人はハモったらいいと思うんだ。逆に剛さんはオリジナルで歌うけど、フェイク最高だし。『I』のフェイク格好良すぎてちょっとウザいし(褒めてねー)。
まぁこんなに語ったけど、あたしの好みの楽曲じゃないのでした(笑)。


最終的にMステ語りじゃなくなってしまった…。あ、タモさんのほっぺを奪ったレッチリの方グッジョブ!(笑)

*1:しかも「お前って言っちゃったけど…」って小さくぼやく小心者さもまたいい(笑)。

*2:歌詞カードに書いてあった。ソロでもやってるのかしら?