久々の一日オフ!

ひたすらHDD編集。先日50時間まで増やしたのに、気付いたら15時間って何これ…。一応45時間まで増やしました。あ、LP録画族です。
ファイナライズしたディスクが増えるのってなんだか快感。んで一枚ずつに収録タイトル書いてるときも快感。でもこんなヲタライフに若干の焦りと虚しさを覚える夏の午後(チーン)。
バラエティーはガンガン編集して焼くなり消すなりできるから好きなんだけど、ドラマは…。今サプリとインテリジェンスと@DEEPが蓄積されてます。インテリジェンス、3・4話見てないのに総集編見ちゃったよ。本編もさっさと焼かねば。
それ以前に正月の『大笑点』見れてないで放置してるあたしに24時間TVを見る資格はあるのでしょうか?(苦笑)
明日から4連バイト、その後エンドリ行ってバイトしてVコン行ってバイトして同窓会行ってエンドリ行ってバイトしたら免許合宿で福島に二週間…地味に忙しい(笑)。まぁ例年以上に濃い夏になりそうです。うん。
あ、KinKi9周年日記書いた。記念日気が向いたら見てやってください。