フェチバトン

那綺明ちゃんからもらってみた『フェチバトン』、面白くはできないけど答えてみよう!


1、あなたは何フェチ?
二重&睫フェチ?目が大きくて睫の長い人が好きだー。それでいて目に力がある人が◎
あと髪型!こげ茶でフワフワさせてるのがいい。だから短髪で立ててるのは好かん。サイドの髪が裾広がりなら尚更いい。最近だと光一君のプラマイPVの冒頭がやーばい。ビバ外ハネ!
前髪も欲しいです。前髪の隙間から覗く瞳が大きかったら…(ニヤニヤ)。
体系は細身の筋肉質が好きです。俗に言う(?)ジャニーズ体型が。


2、好きな人を見て先ず何処を見る?
髪型。んで顔(目)。あと髭チェック。あったらがっくりくる(笑)。


3、最近プッシュできる部位
自分?ないな…頑張ってるのは睫アゲアゲ。左右対称に上手に上がると気分が良いの。これ前深キョンも言ってたなぁ。


4、よく見る、特別な思い入れのある人物の部位5つ
・剛さんの瞳とズングリムックリ度(ドラえもんみたいで愛しく思えるのはあたしだけ?)
・内君の顔(喜怒哀楽すべて好き。あ、かっこつけてんのはあんま…笑)
・太一君の二重の度合い(眠そうな顔かわゆす)
・岡田君の顔と手(岡田君はかっこつけた顔も好き。あと指綺麗だなぁって初めて思った人は彼です)
・ゆっちの手と体型(目の前でアイラキ・ハルカナ・ルシエル歌われて時は双眼鏡で指ロックオン。笑)
・博さんと光一君の外ハネ

ちょっと多くなっちゃった(笑)。


んじゃバイトいってきまーす。