金欠と言いつつ買ってしまった。

表紙を見て息をのんだのは久しぶり。

わんわん共和国 2006年 08月号 [雑誌]

わんわん共和国 2006年 08月号 [雑誌]

剛さん×わんわん*1最強コラボキタコレ。
だってだって髭がないよ?(笑)ハァーンかわいいかわいいやばいやばい。しかもオーバーオールとか何このかわいい衣装。しまいには猫耳ならぬ犬耳って何これ出版社はビタミン愛って言うの?初めて聞いたけどグッジョブグッジョブ毎週出して下さい(笑)。
一冊800円って地味に高いけどね。うん、地味に痛手だけど(笑)。こうやってアイドル誌以外に出るのって嬉しいからつい買っちゃうんだよなー。岡田君が映画誌に載るのも嬉しいの。キリないから立ち読みだけど(涙)。
先日のMステ徹平ちゃん然り、『美人は三日で飽きる』なんて言うけどかわいいこちゃんはいつ飽きるんでしょうかね?(笑)


そういえば最近KinKiというか剛さんは、二人の関係をよく"夫婦"といいますね。某関西ローカル番組ではスウィートテンダイアモンドが欲しいといったそうですね…ぐふふ(怪)。熟年夫婦だなんてかわいいなぁ。ホントに光一君がおとんで剛さんがおかんって言うのはわかる気がする最近。前までは光一君がお兄ちゃんで剛さんが弟っぽいと思う事が多かったんだけどね。個人的に。
こんなに考えたって「僕らは皆が思うほど深くは考えてないです(笑)」って軽くあしらわれちゃうんだわ。

*1:この言い方が重要!(アフォ)