コメレス

那綺明ちゃん

遅くなりましたー!
亀ちゃんやばいかわいいっ!(興奮)MCしてるときも好きだけど、年上に囲まれていい子いい子される末っ子亀ちゃん好きー!
ホント無駄に忙しいよ…けどお仕事は定期的に忙しいよね。心的疲労が大きそう。ほら、学生の忙しさって自業自得だし(笑)。しんどいのわかっててシフトにオッケイ出しちゃうから。お互い夏バテには気をつけましょう◎
もう中丸を見る際には手で顔隠してもかまわんよー(オイ!)コン衣装<私服系衣装、あたしも同感!!しかもTシャツでもタンクでもなくポロシャツ!!間違いない!(何が?)
手も、もうちょっとゴツい方が好みだけど、綺麗だよね。顔には見とれないけど手には見とれる♪(笑)まぁゆっちのあの顔やキャラでゴツい手だったらアンバランスそうだからいいですわ(笑)。
バトン、自分を見直す良い機会になって良かったわー!ありがと◎