暁のラブレター?(@あいこ)

忘れることのない、人生で一番最悪な日。
夢の国で悪夢を見てから一年。
あたしにとってこの一年が“もう一年”か“まだ一年”か考えてみたんだけど、どちらでもないのかも。時間は止まったまま、想いも止まったまま、熱が上がることもなければ下がることもなく、ズルズルとここまで来てしまった感じ(笑)。
嘘だらけの記事や、心無い人の心無い言葉に、たくさん傷ついたよ。それでも待つことをやめなかったのは、内君があたしにとって大切な人のうちの一人だから。日本一大馬鹿野郎なアイドルを好きになったこと、なんだかんだで後悔してないもん(笑)。
あたしったら本当に自己中だからさ、悪いことしたとかNewSで復帰が先だとか、そんなことは全っ然どーーーでもいいの。ただ、ただ内君の笑顔が見れればそれだけでいいんですよ。
もう内君のいないエデンは聴きたくない。
もう内君のいないドリブラは聴きたくない。
もう内君のいないアグリーは聴きたくない。
この世の中にはね、君のことを想っている人が、君が思うよりきっとたくさんいる。そのことだけわかってくれればなぁーと思っています。『風になってでも あなたを待ってる』そんな夜更けです。
どんな噂も信じないって決めたけど…二ヶ月後のことは少しだけ信じてみてもいい…?
みんなを泣かせた罰は復帰して目の前で償えこのアホンダラー!




ん〜夜中のテンションで書いたら、思ったより長ったらしくなってしまった…。
こんな内容は、キャーキャー言ってる日記より相当イタイ。


では最後に。先日の教室にて、男子生徒三人の会話(一部捏造)。
「昨日の堂本兄弟見た?関ジャニってちょーおもしれーんだけど!」
「ってかさぁ、関ジャニ∞なのに7人じゃなかった?」
「えー?“エイト”なんだから8人に決まってんじゃん」
よし、今7人で活動してることに気付かれる前に、早く帰ってこーい!(笑)8→1だよ!


御清聴ありがとうございましたm(__)m