喉の痛みは歌いすぎ?喋りすぎ?

11時〜20時、計9時間ヲタカラしてきたー!楽しかったー!
今日のメンツは横アリマスター那綺明ちゃん・代々木マスターMちゃん・Mちゃんの友達のごーくんファンSちゃんでした。Vヲタカラオケです。
とか言いつつ、他グループ*1はもちろん、倖田ねぇさんやあゆも、AKBさんも歌ってて(笑)ちょーちょー楽しかったですー!結局はエイベばっかり歌ってたってことかな?(笑)もーみんな歌うまくて楽しいなりよ〜◎
カラオケ大好きでヲタ大好きだから、相変わらずテンションあげあげで絡みづらかったかと…。『愛のMelody』でコップ割らなかっただけいいと思うの(5/14の恐怖)。
ラップをお褒め頂き大変光栄でした。JOKERならぬQUEENと呼んで下さい(は?)。
途中06年1月からのコンサート・ミュージカル出費を計算して遊んでたんだけど…自分の分でギリ10万以下でした。そう、あたし母の分も払ってるからね。10万越えてたよ!(…)。
このメンバーが次に揃うのは8/6のVコン時。コンも楽しみだけど、みんなで会って喋るのも楽しみ。そういうお友達がいてあたしは幸せだなとしみじみ思いました。はい。
んでカラオケ後は地元駅で那綺明ちゃんと夕飯ー!高校の同級生にこそこそしつつ(笑)、フィルフェスの作戦会議やらいろいろお話ししまして。こっちも楽しかったのら〜◎フィルフェス、希望日取りたいね!ナムナム〜。
夏休みの楽しみが濃ーくなった、そんな一日でした♪

*1:多分スマとかNEWS以外は歌ったと思う。初めて『ミセテクレ』『ロマネ』『ONE』歌えて嬉しかった♪