KinKiカラオケバトン

mixiにて発見!


YES or NO、または言葉で回答して下さい。

■Q1.カラオケをする時に必ずキンキを歌う。


ヲタだったら確実に、notヲタでも『アニバ』とか無難な曲を歌います。さりげなく。


■Q2.寧ろキンキだけでオケ大会をしたことがある。(する)


実はカラオケのメインがKinKiになることはありません。所々歌うくらい。
だからKinKiだけはやったことなーい。


■Q3.キンキ(ソロ含め)だけで何時間いける?


c/wがちょっと怪しいけど、時間が許す限りいけんじゃないかな(笑)。アルバムだけでざっと8時間はいけるよね?(8枚出してるから)


■Q4.キンキを歌う時に相方はいる?


結構一人二役する派(笑)。誰かに誘われたら一緒に歌う感じ。
ってかよく考えるとキンキヲタ周りにいない!?


■Q5.自分はどっち担当?(剛くん・光ちゃん


剛さんですね。


■Q6.まず最初に歌うのはどの曲?


新曲?


■Q7.シメに歌う曲は?


KinKiコンのシメ曲って何〜?(笑)


■Q8.歌うと気持ちいい曲は?(複数可)


音域的に『Misty』。
あと『恋涙』『愛かた』『溺ロジ』『雨メロ』『ソーヤン』『カナブル』あたり。


■Q9.ついハモってしまう。(ハモってもらう)


『愛かた』は大抵ハモる。ウザキャラです(あは)。
ハモれるとこは果敢にトライ。


Q10.歌う時についなりきってしまう。(剛くんのビブラートや光ちゃんの「アアイエー♪」とか「ウウムゥ〜」「アハ〜」とか)


えぇ、もちろんです。ウザキャラです(えへ)。


■Q11.ENDLICHERI☆ENDLICHERIのシングルはもう歌った。(ソメイヨシノ、濡れ鼠、Blue Berry)


先日『濡れ鼠』も歌えたので、上記の3つは無事達成。
あとは『Six Pack』『虹星』友達が歌った『故意』『闇喰い〜』を口ずさんだり(笑)。全部はない。
早く光一君の新曲も歌いたいな。


■Q.12 Q11でYESのひとへ。どの曲が一番難しかった?


全部だね。


■Q.13 SHOCKサントラ曲は歌った。(何を歌いましたか)


バッチリ全曲歌いましたがな。


■Q.14 Q13でYESのひとへ 空を飛べた気持ちになった。


もちろん!
俺たちに限界なんてないのさ☆(@コウイチ)(…)


■Q.15 原曲キーは絶対に意地でも上げない!


はい!絶対に!意地でも!上げません!


■Q.16 この曲はキーを上げないと絶対無理!!という曲は?


絶対に!(以下略)


■Q.17 カラオケで歌うには難しい曲は?


『ボニバタ』ラップ低過ぎる。
そんくらいかな。


お疲れさまでした。次にバトンを回す方をどうぞ!


ストッピン!