TV感想

マイボス 1話

今日放送は2話だけど、ごめんなさい1話で(笑)。
もー面白すぎ!くだらなすぎ!なのに長瀬かっこよすぎ!(笑)やっぱり地の長瀬も相当なおバカさんだから楽しめるのかな?(笑)聖の子分もかわゆいなー♪桜なんたらはキモイよー(褒めてます)。
けど学校が糞だってのは真剣に受け止めちゃった。あたしも授業中遊んじゃう時あるし…何の為に通ってるのか、自分ってくだらないなって思うことが今でも。この授業意味ないなって実際思うことあるし…ね。
展開はごくせん系統になりそうな予感だからアレだけど、真喜男のおバカさだけで充分おなかいっぱいだからいいと思う(笑)。

ゴチになります

ちょっと!長瀬が出るなんて聞いてない!ちょうど財布晒しのときに帰宅して速攻録画ボタン押したっつーの(笑)。あたしがどんだけ長瀬太一コンビ好きか知ってんの?(知らないよ)
いやぁ久しぶりにフリーダム長瀬満載な時間だったような(笑)。ゲストだからいっぱい喋る&太一君いるから素が出ちゃう、その結果が+17000円の奇跡を生んだのかな?(笑)最後の「マンゴープリン二つ」なんて真喜男そのまんまじゃん!!しかも14万ちょいの支払いで太一君に14万借りたら、お前らのプライベートと一緒じゃん*1!!
つくづくさ、長瀬ってグループの末っ子で良かったよね。末っ子じゃなかったらこうはならなかった。4人のお兄ちゃんにたくさん愛されて、愛すべき馬鹿になったんだと思ってるから(笑)。

*1:二人でご飯行ったら太一君が払わされるって話。